currykutter currykutter
p1dlab HOME | お問い合わせ | p1dlab日記 |
お知らせ
  • このサービスは終了しました。ご利用ありがとうございました。[2014.08.05]
  • currykutterってなに?

    カレーを食べたことを報告すると、覚えておいてくれるtwitterボットです。http://twitter.com/currykutterにいます。報告に続けて感想を書くと、currykutterをフォローしている人全員にその感想をポストし直します。

    使い方
    • 「@currykutter ○○を食った」や「@currykutter ○○を食べた」で記録し、currykutterをフォローしている人と情報を共有します。
    • 「@currykutter △△で○○を食った」のように店名や地名を付加することも可能です。
    • 「@currykutter △△で○○を食った。おいしかった。」のように感想を追加できます。追加された感想は、currykutterをフォローしている人全員に再ポストされます。
    よくある質問
    公開したばっかりなのに「よくある質問」があるんですか?
    ですよねー。
    注意事項
  • 記録された店名や食べたカレーの種類などは他の人が検索できますので、機密情報等を記憶させないようにしてください。
  • 本サービスを利用することによって生ずるいかなる損害に対しても当社は一切の責任を負いません。
  • 本サービスは予告なく停止または終了する場合があります。
  • 更新履歴
    • 2011.07.16 currykutterの兄弟たちに「だいじょうぶだよ」を追加
    • 2011.05.13 currykutterの兄弟たちを追加
    • 2009.06.10 初公開
    currykutterの兄弟たち
    だいじょうぶだよ daijobu_dayo
    「だいじょうぶだよ」と言い続けるボットです。
    omiyagetter omiyagetter
    地名をつぶやくと、その土地のおみやげや特産品を検索してくれるボットです。
    ramenkutter ramenkutter
    ラーメンを食べたことを報告すると、覚えておいてくれるボットです。
    chizuatter chizuatter
    地名をつぶやくとGoogle マップから地図を探してくれるボットです。
    korekatter korekatter
    買ったものをつぶやくと覚えておいてくれるボットです。
    recipetter recipetter
    食材をつぶやくとその食材を使ったオススメ料理を紹介してくれるボットです。
    rerecipetter rerecipetter
    @recipetter のレシピなポストを淡々とRTするボットです。
    scriptter scriptter
    スクリプトをつぶやくと実行結果を返してくれるボットです。